模糊日記

模糊日記

読書、アニメ、マンガ、ロードバイクなど思ったことを書きます

このブログについて・・・

このブログの執筆者のshimenoyukiです!

 

理系を専攻している自分が読書について記録したいと思いこのブログを始めました。

基本的には読んだ本の感想等を綴っていきたいと思います。

 

さて、なぜ急にブログで読書記録をしようと考えたのかを少し書いていきます。ブログより簡単なSNS(TwitterInstagram)が発達していて最初はそっちに投稿していたのですが、本に対する気持ちを書き始めたらそれはそれは長くなってしまいフォローしている身近にいる人たちに変人扱いをきっとされるだろう(いやされてるか)と思いブログ開設に至りました。

 

読書の内容ですが基本的に小説ですが、雑食なので漫画や自己啓発、ビジネス本なども入ってくる予定です。

 

これは余談ですがHTMLでブログを書けるようになりたい・・・(まだHTMLは挑戦してない模様)

 

よろしくお願いします。